広島出張旅Run&リトルセイロン再訪@50探訪目&94軒目

こんにちは水無月です。( *´艸`)

広島出張です。最近、広島は重要顧客を後輩に手渡したので殆ど行く事がなくなたのですが、後輩からヘルプが来たので久しぶりの訪問。

例によってANAの空港ラウンジで水無月的エナジードリンクを!

って!飲めるか訳ねーだろ!!(T_T)/~~~って事で、

トマトジュースで我慢。

で、昼食は水無月お気に入りの本格カレーのお店

リトルセイロン

ここのカレー美味いんですよ~( *´艸`)

img_20160930_122530

リトルセイロンの記事はコチラ

リトルセイロン2回目の記事はコチラ

過去記事にもあるように、、、東広島に来ると、、、ついつい来てしまうリトルセイロン。。。

いつものセットでついてくるサラダ。ドレッシングが独特で数種類のスパイスをミックスさせたドレッシングなのですが、食欲を掻き立てます!

で、やってきました!本日のカレー

牛ほほ肉のカレーに、後輩がトッピング無料券をもっていたので、カツをトッピングしたと思います。

辛さは5段階で選べたと思います。マイルド、ノーマル、Hot、セイロン、リアルセイロン。水無月は一番辛い

リアルセイロンです!

あ、そんな激辛じゃないので大丈夫ですよ。

食べログはコチラ

ミシュランの調査員お勧めにも掲載された事があるお店なんですよ!まぁ、場所が少し不便なところにありますので、行きにくいのですが、近くに立ち寄ることがあれば是非行ってみて下さい!美味いです!

で、この日の夜は後輩のヘルプで接待要員として、お客様をもてなした次第です。。。翌朝はいつもの通り、旅Runです。

Garmin Fenix 5 Plusのログです。GPSデータに加えて、ペースや高度、心拍数も確認できます。

Garmin Fenix 5X Plusの記事はコチラ

旅Runついでに桜の写真も!( *´艸`)

鏡山公園で折り返してホテルに戻り、大浴場で汗を流した次第です!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)