Jul.2016 まとめ

こんにちは水無月です。

7月のブログの纏めです。

写真をクリックすると個別記事に飛びます。

blog総投稿数:30

キャンプ or 旅行に行った記事の回数:17回

P_20160625_132035

P_20160625_153450

P_20160625_185003

旅run山中湖201606

P_20160702_104252

P_20160702_113429

P_20160702_115505

P_20160702_120107

P_20160715_100204

IMG_0632

IMG_0647

IMG_0706

IMG_0730

IMG_0804

IMG_0824

201607駒出池Run

レビューしたガジェット:2回

Screenshot_2016-07-02-14-47-54

jisui (32)

読書数:1冊

ランニング距離:209.39km

201607

水無月のクッキング:2回

P_20160718_135632

 

7月はキャンプ2回、フォレストコテージと駒出池キャンプ場にいってますね。

その上、7月末に富士登山。

7月頭にはサントリープビール工場見学と結構盛りだくさんな月でした。遊んでばかりですね。。。

特に駒出池キャンプ場はブログ上で何回も話していますが、、、本当に素敵なキャンプ場です!

秋にもう一度行きたいと思っています。難点は遠いんですよね。

また、駒出池キャンプ場のブログ記事を書いていて思ったのですが、やっぱり餅は餅屋じゃないのですが、、、

写真はちゃんとしたカメラで撮るべきですね。

改めて思い知らされました。

駒出池キャンプ場で使っていたカメラはCanonのG1X MkII

その他の記事は携帯のカメラで撮っているのですけど。。。クオリティの差があり過ぎて。。。

で、富士登山はちゃんとしたカメラで撮るぞ!と思い持っていったのですが、、、鞄の中で破損してしまうという事態に。。。

なので、現在G1X MkII君は入院中です。

ジョギングの月間走破距離が遂に200kmの大台に乗りました!

このまま300kmだー!と言いたいところですが、それはちょっと時間も取れないので、コンスタントに200kmの大台を維持できるように頑張っていきたいと思います。

ある意味ポケモンのお陰だな。。。休日の走っている距離がポケモンのお陰でかなり伸びているので。

 

水無月クッキングは今月は2回。

1回は手巻き寿司なので、、、まぁ、料理とは余り呼べない内容なので、実質1回ですね。

本格カレーは手軽で美味しく、しかもヘルシーなので是非是非、興味の有る方は作って貰いたいです。

相変わらず、パーソナル気象観測デバイスは調子が悪く、、、野外のログが取れない状況。

室内と風速、雨量は問題無く取れているのですが、、、結構重要な室外気温のログが取れていないんですよね。。。

気象観測デバイスの記事はコチラ!

 

では、また!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)