Aug.2016 まとめ

こんにちは水無月です。

もう、9月も終わりに差し掛かり、涼しくなってきた頃ですが、8月ブログの纏めです。

写真をクリックすると個別記事に飛びます。

blog総投稿数:28

キャンプ or 旅行に行った記事の回数:17回P_20160727_053303

P_20160729_161833

P_20160729_180027

P_20160729_194330

P_20160730_044809

P_20160730_145520

P_20160806_143426

P_20160806_173849

P_20160806_184428

2016MtTakao (6)

2016MtTakao (53)

2016hakodate (4)

2016hakodate (51)

2016hakodate (70)

2016hakodate (84)

2016niseko (28)

8月は自分の印象でも、、、、だいぶ遊んだなぁと思っていましたが。

ブログの投稿内容も富士登山、富士西湖キャンプ、高尾山登山、北海道キャンプと遊びまくりですね(笑)!

レビューしたガジェット数:1回

P_20160714_215544

余り買い物した覚えがないので、、、1回だけでした。因みにこのシューズはお気に入りです!

軽くて走り易い!

読書数:0冊

遊んでばかりいましたので、、、読んでいませんね。読みかけの本があるのですが、どーもこーも進みません。

ランニング距離:150.21km

log2016aug

最近モチベーションが低下気味のランニングですが、8月は150kmをなんとかクリア。

北海道で殆ど走れなかったので、走った方だと思います。(北海道はヒグマが怖すぎる。。。)

水無月のクッキング:6回

P_20160723_132932

P_20160731_144920

P_20160807_134808

P_20160807_134756

IMG_20160811_125952

IMG_20160817_194808

結構料理した記憶がありましたが、そこそこ作っていますね。6回!

ブログ記事に載せない料理も結構ありますので。料理の記事って結構書くのが大変なんですよね。

工程毎に写真を撮るのが。。。

9月ももう終わりなのですが、、、最近の課題はジョギングのモチベーションアップ!

なんか、、、やる気にならないのですよねぇ。。。

食べ物が美味しい季節なので気をつけないと太るし。。。

という事で、10月に入ったら直ぐに9月纏めですが。

 

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)